Unity AssetStoreまとめ

Unityアセットストアで注目すべきイチオシ情報を毎日お届けします!

Realistic Car Kit 自動車3Dモデルにスクリプトを取り付ければリアルなカーレース仕様になる!モバイルにも対応

スポンサーリンク

f:id:assetsale:20160515230302j:plain

f:id:assetsale:20160515230314j:plain

今日のアセット

Realistic Car Kit

$40 => $30    25%OFF

 

Webplayerデモをやってみた。

Unity公式の「Car Tutorial」を思い出すような操作性と自動車の挙動で、ドリフトやブレーキによるタイヤ痕もあるし、エンジンのサウンドもしっかりしてます。

f:id:assetsale:20160515235459j:plain

一番嬉しいのは、モバイル版専用のUIが備わっていること。

体験版があるので、アセットストアか、公式サイトよりダウンロードして試してみましょう。

f:id:assetsale:20160515235554j:plain

 

RCK 2.0 (Unity5)

 

前回セールの記録はありませんが、先日のデイリーセールにて「バイク」のアセットが登場したのはまだ記憶に新しいですね。

こちらも同じコースで、モバイルのUIも同じく搭載されており、

3Dモデルには、レース系のバイクと白バイがあります。

f:id:assetsale:20160515235511j:plain

Realistic Car Kitの3Dモデルにも「パトカー」が搭載されてるので、作者さんは警察車両と追跡するゲームに興味があるみたいです。

 

30ドルの計算結果 (1ドル 108.6400 円)
30ドル は、 3,259円

定価40ドルなら、4,345円