Unity AssetStoreまとめ

Unityアセットストアで注目すべきイチオシ情報を毎日お届けします!

Cartoon Effects 1 光輝くライティングが美しいカートゥーン系のエフェクトパック

スポンサーリンク

f:id:assetsale:20161201013321j:plain

f:id:assetsale:20161126001216j:plain

今日のアセット

Cartoon Effects 1

$25 => $15    40%OFF

 

まるで線香花火!短時間でパラッと消えるアクセント系のエフェクトが多めの45種類以上からなるカートゥーンエフェクトパックです。

 

エフェクト・パーティクル系のアセットが度々登場!手持ちが少ない人にとってはありがたいですね。

Cartoon Effects 1は人気エフェクトの「Realistic Effectsシリーズ」の作者さんが、

2015年7月にリリースされたわりと新しいエフェクトです。

f:id:assetsale:20161201012111j:plain

「歪み系」のシェーダーが得意な感じで、今回のエフェクトのいくつかも応用されてる感じがしました。

リアル系をメインとしているのに、カートゥーンに挑戦されてる所にも注目です。

f:id:assetsale:20161201010948g:plain

f:id:assetsale:20161201012636g:plain

 

モバイルフレンドリー

モバイルで最適化されたエフェクト素材です。

アセット説明にも書いてありますし、Androidのデモも用意されています。

PCのデモは残念ながらURL切れしておりますが、apkファイルだけは生きてるようです。
 

f:id:assetsale:20161201003314g:plain

 色チェンジにより好きな色に変えられます。

f:id:assetsale:20161201010447g:plain

WebPlayerデモは現在リンク切れ

Androidデモ(.apkファイル)

 

Cartoon Effects 1 - YouTube(7:30)

 

番外

MacBook2016を先々週に注文してやっと届きました!!

さっそく記事を書こうと最低限の環境を持って来て頑張りましたが、断念・・・。

最新のOSが原因なのかATOKで日本語すらまともに入力できず、、アプリケーションの半分が動かない。

マウスはカクカクするし、Apple外付けキーボードなのにコピペすら出来ず苦戦しすぎて、今1時15分・・・。久しぶりに記事が遅くなりました。

いつも楽しみに待ってた方申し訳ないです・・・。


15ドルの計算結果 (1ドル 114.2990 円)
15ドル は、 1,714円

定価25ドルなら、2,857円