Unity AssetStoreまとめ

Unityアセットストアで注目すべきイチオシ情報を毎日お届けします!

A* Pathfinding Project Pro 【50%OFF】経路探索の大人気アセットが突然セールで登場?しかも半額

スポンサーリンク

f:id:assetsale:20170612234152j:plain

f:id:assetsale:20170612234144j:plain

今日の突発セール!

A* Pathfinding Project Pro

$108 => $54    50%OFF

 

 

遠くにいる敵キャラがプレイヤーの場所まで追いかけてきたり、クリックした場所にキャラが移動するRTSなど、目的の場所まで辿り着く経路探索プログラムの高機能バージョンです。

 

今さっき、トップページにセール表記された A* Pathfinding Project Proを発見!

 

なんと50%OFF  こんなこともあるんだね!

 

今買えばアップグレード対象者と同じ価格で手に入る、かなり凄いセールです。

 

バージョン4.0にあがったため、何が更新されたか調べてから書こうと思いましたが、

このセールはいつまで続くか不明なので速報記事です。

 

バージョン3時代の内容はこちらを参考にどうぞ

A* Pathfinding Project Pro - YouTube(2:42)

 

Unity 5.2.4 以降のバージョンが必要
" The A* Pathfinding Projectはパワフルで使いやすいUnity向けのパスファインディングシステム 怒涛の速さでAIのパスファインディングを行うのであっという間に込み入った迷路の中のプレイヤーを見つけることが可能になります。
TD、FPS、RTSゲームに最適です。

機能:
グリッド、ナビメッシュ、ポイントグラフの3タイプのグラフが収録されています。自動ナビメッシュ生成によって手作業から解放されます。完全にマルチスレッド化されているので、フレームレートに効果を発揮します。ポストプロセスのパスにはレイキャスティング、スムージング、ファンネルアルゴリズムが使われます。パスファインディングのコールに必要なのは1行のコードです。グラフはファイルに保存されます。ソースコード収録。ランタイムのグラフのアップデートもサポートします。

合計16のサンプルシーンによって簡単に作業を始めることができます。また、ほとんどすべての機能と変数が文書化された総合オンラインドキュメントもご利用いただけます。

Webplayerデモとビデオ
詳しい情報はこちらから!

 

今日のデイリーセールもお忘れ無く!

ラグドール拡張アセットPuppetMaster

 

54ドルの計算結果 (1ドル 109.8100 円)
54ドル は、 5,930円

定価108ドルなら、11,860円