Unity AssetStoreまとめ

Unityアセットストアで注目すべきイチオシ情報を毎日お届けします!

【お知らせ】退院しました!

スポンサーリンク

アセットとは関係ありませんが今日は報告です。

ツイッターを見て既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが、

ブログ管理人の汗人柱は、83日間入院してまして、

昨日、おかげさまで無事に退院することができました。

 

約3ヶ月ずっと居た病室

入院した理由はお察しください(汗)

後半2ヶ月は外出を自由にして良いと言われるほど元気で、

早い段階でブログ再開ができたのがラッキーでした。

 

↓この場所かラウンジでアセットと睨めっこしてましたよ。

f:id:assetsale:20170607111642j:plain

病院にはネットができるサービスは無くて、

通信環境はPocket Wifiの305ZTを使ってブログを更新していました。

回線速度が遅くて大変でしたが、パケット無制限でネット出来るのはありがたかった。

ルーターさん無茶してごめんなさい。ゆっくり休んでください。

 

読者さまへ

記事が読みにくく、時には引用ばかりでつまらない記事だったと思います。

それでも毎日多くの方がアクセスして下さったのが、入院中に心の励みなりました。

感謝してもし尽くせないほど嬉しかったです。ありがとうございます!

 

今まで記事の更新タイミングは朝に更新がかかったり、夕方ギリギリなどお待たせすることだらけでしたが、

これからは安定した時間帯で更新できるように、 少しずつ体力を取り戻していきたいと思います。

 

今日のデイリーセールもお忘れ無く!