Unity AssetStoreまとめ

Unityアセットストアで注目すべきイチオシ情報を毎日お届けします!

Koreographer リズムのビートに合わせてゲーム中のオブジェクトがノリノリに!?

スポンサーリンク

f:id:assetsale:20160528230121j:plain

f:id:assetsale:20160528230134j:plain

今日のアセット

Koreographer

$18 => $13    28%OFF

 

アミューズメント系の体感機、

例えばパチンコやスロット、ゲームセンターなどで「BGMに合わせてLEDが光る」ってのをよく見かけますね。

リズムに合わせて視覚情報が連動し、脳が活性化。めちゃ盛り上がる!そして中毒へ。

それを再現することができるのが「Koreographer」です。

 

「フィーバー」したり「チャンス中」があるようなゲームに、光の演出やオブジェクトを連動して動かせば面白くなる事間違い無しです。

 

盛り上げ必要なライブ会場でUnityを使った映像を出したい時に大活躍!

Disco Dodgeball - demo #1 of new Koreographer plugin

 

↓BGMに合わせて攻撃ができるけど、ビートが無いときはめちゃくちゃ不利。

このアイデアは面白いな〜。

Unity Survival Shooter made better with Koreographer

 

13ドルの計算結果 (1ドル 110.2300 円)
13ドル は、 1,432円

定価18ドルなら、1,984円