Unity AssetStoreまとめ

Unityアセットストアで注目すべきイチオシ情報を毎日お届けします!

【創男】UnityJapan公式ツイッターからの贈り物 その4

スポンサーリンク

今日でラスト!届いたプレゼントをバーンと見ていくよ。

 

『ユニティちゃんを創った男たち』

 

まさにプロフェッショナルなお仕事が凝縮された一冊。

 

コミケや色々な現場で限定的に配られてるそうな〜。足を運ばず手に入るとかありがたいです!

f:id:assetsale:20160420232806j:plain

 

大前広樹さんとその仲間達による”ユニティちゃん”の誕生物語。

 

グラサンをかけた京野光平さんの迫力がハンパない!寝る間も惜しんで超頑張ってるプロデザイナー様です。

プロトタイプ版ユニティちゃんの弱点をズバっと見抜いて、激カワな現ユニティちゃんを生み出す話のくだりが大好き。

 

電子書籍として試し読みできるので、気になる人はこちらからどうぞ。

 

いや〜面白かったです。

現場の空気感や、ユニティちゃんにかける情熱が伝わってくる素晴らしい本でした。

f:id:assetsale:20160420232917j:plain

 

 

 そして、『ユニティちゃんを創った男たち』と一緒に?配られてたキャラクターペーパートイ。

まだ組み立ててない(汗)あ・・・後で更新するよ!

f:id:assetsale:20160420232900j:plain

 

ラストはクリアファイル3枚♪

 

f:id:assetsale:20160418024126j:plain

 

以上、1周年記念プレゼントの全貌でした!

読者の方、長々と読んで頂きありがとうございました。

 

@AssetStore_JP」さん、「ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン アセットチーム」の皆様、こんなに沢山のプレゼントいただいて感謝の気持ちで一杯です。

本当にありがとうございました!

 

2年目もコンプ目指してアセットセールマラソン頑張るよ!ε=ε=┌(; ・_・)┘

 

f:id:assetsale:20160420225556p:plain

 

関連

ブログ1周年記念のお祝いメッセージが!!(涙 - Unity AssetStoreまとめ

【奇跡】UnityJapan公式ツイッターからの贈り物 その1 - Unity AssetStoreまとめ

【表彰】UnityJapan公式ツイッターからの贈り物 その2 - Unity AssetStoreまとめ

【CK】UnityJapan公式ツイッターからの贈り物 その3 - Unity AssetStoreまとめ

【創男】UnityJapan公式ツイッターからの贈り物 その4 - Unity AssetStoreまとめ