Unity AssetStoreまとめ

Unityアセットストアで注目すべきイチオシ情報を毎日お届けします!

Liquid Physics 2D 水の粒子シミュレート。2D用の物理パーティクル

スポンサーリンク

f:id:assetsale:20151216232713j:plain

f:id:assetsale:20151216232727j:plain

今日のアセット

Liquid Physics 2D

$75 => $37.50    50%OFF

 

水の粒子物理シミュレーター。

 

今日の夕方頃にインストールしてプレイしていたゲームがまさにコレで、あまりにも偶然すぎて驚いた。

 

ちなみに遊んでゲームはこちら。

お水のパズル a[Q]ua (アキュア)

f:id:assetsale:20151216233800p:plain

黄色のブロックを動かして水を操り、アヒルをゴールにもってくゲーム。

 

本家の動画と比べると、微妙に違うかもしれませんね。似てるけど。

Liquid Physics 2D (1.1) Trailer

 

ただいま記事はお休み中です・・・。

 

2016年5月29日 追記

Liquid Physics 2D」はパズルゲームを作りとして、めちゃくちゃイメージしやすいのが最大のポイントですね。

似たゲームが売れてるから開発モチベーション上がる!

 

ちなみに私は買いました(笑)

アセットについて詳しく紹介したいので、落ち着いた時にまた!

 

37.50ドルの計算結果 (1ドル 121.8750 円)
37.50ドル は、 4,570円

定価75ドルなら、9,141円