Unity AssetStoreまとめ

Unityアセットストアで注目すべきイチオシ情報を毎日お届けします!

Floating Island For Mobile 個性的なデザインの4つの浮島。ファンタジー系3Dモデル素材

スポンサーリンク

f:id:assetsale:20150806224300j:plain

今日のアセット

Floating Island For Mobile

$29 => $8.70    70%OFF

 

モバイル向けに最適化された4つの島(森・砂漠・雪・火山)の3Dモデルセット。

 

f:id:assetsale:20150806231431j:plain

この浮島で特に面白いと思ったのが島の側面から出る水道管?のような謎オブジェクトが遊び心をくすぐる。

下水なのだろうか、天然で出来た地下洞窟の水路なのか・・・

下界に流れ落ちるまでには風で消えてしまうだろうけど、民家から出る汚水だったら嫌だなぁ

 

f:id:assetsale:20150806230403j:plain

パーツ一覧を見ると小道具の種類が豊富。

それぞれの島を経由する橋も雪が付着して、それぞれの環境に対応している。

島の本体は1オブジェクトで固定?なのでしょうか、サンプル画像を見る感じでは島の種類がいくつかあるので拡張できる作りになっているかテクスチャの差し替えなのかも。

 

Sketchfab

今日初めて知りましたが、アセットストアの紹介画像でSketchfabが使われてたのを発見。

マウスを使ってカメラを動かしてじっくりと眺められます。これはいいね!

他の素材類もこれから少しずつ対応して欲しいなぁ。

Island Four Seasonsby vustudioson Sketchfab

sketchfab.com

 

8.70ドルの計算結果 (1ドル 124.7450 円)
8.70ドル は、 1,085.28 円

定価29ドルなら、3,618円

ほしの島のにゃんこ

ほしの島のにゃんこ