Unity AssetStoreまとめ

Unityアセットストアで注目すべきイチオシ情報を毎日お届けします!

Fantasy Village 01 - Pack 1 ファンタジーな街並みの3Dモデル素材。内装あり

スポンサーリンク

f:id:assetsale:20150726231309j:plain

今日のアセット

Fantasy Village 01 - Pack 1

$40 => $20    50%OFF

 

全ての建物に入る事ができる中世ファンタジーな街の3Dモデル。

 

デモプレイ

Mindscape3D :: Designing Digital Dimensions

f:id:assetsale:20150727003059j:plain

 プレイヤーは何故かゴブリン?特に意味は無さそう。

 まず右上にミニマップ&オプション設定があります。ちょっと処理が重たいなと感じる方はshadows、Textures、Terrain、Treesを軽めに設定すると軽快に散策できるようになります。

f:id:assetsale:20150727003358j:plain

 

デモプレイのスタート地点から始めて、まず感じたのが「とても広い街」だということ。全部見て歩くのには一苦労しそうな程ボリューム満点。しかもオブジェクトの配置がとても良く眺めを楽しみながら散策できる。

 

 ↓ 家そのものがアーチになって、その下をくぐる事が出来る建物もある。

f:id:assetsale:20150727005925j:plain

 

近場の建物では

オブジェクトのスケール感が少し気になったけど全体的に十分良い感じ。そしてWeb Playerでもサクサク動かせるのは凄い。モバイルでも快適に動きそう。

f:id:assetsale:20150727004250j:plain

 

 アーチになってた建物に入ると、本や怪しい試験管のある施設だった。(見やすくするためshadowをoff)

地球儀と天体望遠鏡が置いてある。

f:id:assetsale:20150727011344j:plain

f:id:assetsale:20150727011656j:plain

 

2Fの小さな入り口に入るとアーチになっていた建物内部に入ることができた。

f:id:assetsale:20150727012427j:plain

 

他にも建物の種類は盛りだくさん。屋根のヘコみ具合や色使いが素晴らしい!

f:id:assetsale:20150727013225j:plain

 

20ドルの計算結果 (1ドル 123.8050 円)
20ドル は、 2,476円

定価40ドルなら、4,952円

ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster

ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster