読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Unity AssetStoreまとめ

アセットストア日替わりタイムセールの記事を書いていきます。

X-Racer 無限世界をハイスピードで突き進め!障害物を避て楽しむレーシング完成プロジェクト

50% 完成プロジェクト

f:id:assetsale:20150711233444j:plain

今日のアセット

X-Racer

$70 => $35    50%OFF

 

宙に浮くジェットマシンを左右に操作して障害物を避けて前へ前へと突き進み、どこまで行けたかを楽しむレーシングゲームの完成プロジェクト。

f:id:assetsale:20150712003731j:plain

 

コースは無限に続くマップの仕様で、延々と避けて進み避けて進みを繰り返す。

距離によってなのか難易度があがり風景に変化が起きる。左右が壁でふさがれたコースや無機質な世界から植物が生えそろう謎のエリアになったりして景色とギミックが楽しめる。

 

f:id:assetsale:20150712003757j:plain

さらにレースをしてクレジットが貯まったら、ショップでアイテムやマシンを購入して俺強ぇーになれる要素もあるみたい。

 

www.youtube.com

 

ただ、残念な事にデモプレイが遊べなかった。

以下理由。

 

Webデモに要注意

あまりブログで書くべきではないかもしれませんが、同じ現象が起きる人もいるかもしれない。だから念のために書きます・・・。

X-RacerページのパブリッシャーサイトリンクからWebデモに辿り着いて、プレイボタンを押して読み込み開始。最後まで読み込みが終わると、OSレベルでハングアップしました。

mac環境でSafariでもFirefoxでも同様。全て最新バージョン。

マウスカーソルは動くが、どこをクリックしても何も反応せず電源長押しでの強制終了のみ受け付ける。

これが4回中4回の再現度。

 

プレイする前には必ず作業中のデータを保存しておきしょう(涙)

 

35ドルの計算結果 (1ドル 122.7600 円)
35ドル は、 4,296円

定価70ドルなら、8,593円

 

Smash Hit

Smash Hit