Unity AssetStoreまとめ

Unityアセットストアで注目すべきイチオシ情報を毎日お届けします!

Hunted ゾンビを刈ってサバイバルな完成プロジェクト。モバイル操作にも対応

スポンサーリンク

f:id:assetsale:20150710232325j:plain

今日のアセット

Hunted

$50 => $22.50    55%OFF

 

ゾンビと戦い開拓するサバイバルゲームの完成プロジェクト。

 

超低ポリ〜なデザインで広大な世界を駆け巡りゾンビハンティング!

まずは、WEB DEMOをと始めてみたが私のブラウザ環境では処理が重たくてあまり先に進めず・・・。

読者の方には申し訳ないが行けたところまで紹介します。

 

タイトルから新規ゲームを選択でプレイヤーネームの入力。次にマップのセレクトで2つあるうちの左マップでゲームスタート。

 

斧を片手に暴れちゃうよ!と意気込んでADWSキーで移動するとめっちゃ滑る。

(スペックが低いのが原因)

止まらない〜と焦っていたらゾンビ登場!

必死になって斧を振りかざし何とか勝利。すると初撃破の実績が解除された。

f:id:assetsale:20150711001359j:plain

しかし残りHPは10。あと一発食らったらお終いと思っていたらゾンビの声が聞こえて背後からガブリ。

  ゲームオーバー

 

f:id:assetsale:20150711001536j:plain

辺りは暗くなり徐々に夜へ突入・・・そして目の前に小屋を発見。

アイテムが落ちていてFキーで取得・・・とやっていたらゾンビ襲来。

暗さの加減と死角から急に出て来てビックリ。

f:id:assetsale:20150711002001j:plain

この辺りからPCが熱で悲鳴を上げてしまい、まともにプレイ出来なくなって断念した。

 

残念ながら滑り滑りでうまく先まで遊べませんでしたが、ブラウザ向けではなくPCのプラットフォームかモバイル端末でプレイするものでしょうね。

 

ちなみに紹介画像では壁を立てかけて家作り!?レビューにも書いてあったけどマルチプレイがあったら楽しいだろうなぁ〜。

f:id:assetsale:20150711000159j:plain

 

22.50ドルの計算結果 (1ドル 122.6335 円)
22.50ドル は、 2,759円

定価50ドルなら6,130円

SkyBlockアイランドX  - サバイバルゲーム

SkyBlockアイランドX - サバイバルゲーム