Unity AssetStoreまとめ

Unityアセットストアで注目すべきイチオシ情報を毎日お届けします!

HD Sci Fi Level Kit 高画質なSFシーン3Dモデル建築素材。小道具盛り沢山

スポンサーリンク

f:id:assetsale:20150706232550j:plain

今日のアセット

HD Sci Fi Level Kit

$40 => $20    50%OFF

 

Unity5 PBRに対応した高品質なsci-fiシーンの3Dモデル建築素材。

大きなパイプを壁一面に伝い大量の化学物質を生産しているのだろうか、館内の壁、床の殆どが鉄の材質で構成されているのがわかりやすく、ライティングの発光と反射の映り込みがとても綺麗。Unity5から追加された機能でここまで綺麗に作れちゃうなんて時代が進んだなぁと思わせる素材です。

 

www.youtube.com

致死性の高い装置が壊れ緊急脱出の警報が鳴り響き、ホバーした乗り物に乗って脱出する。一刻も早く前に進まなければ通路の先に見えるドアが徐々に閉まりミスは許されない。というようなレースゲームが思いついた。

だけど一番最適なのは対ロボット戦のFPSの銃撃戦でしょうね。

 

注意点

この素材はHD版でモバイル用途としては最適化されてない状態なのでご注意を。近い素材を使いたい人は配信元の「Sci-fi Level Kit」がオススメです。

 

ライティングの補足としてUnity5のチュートリアル↓

www.youtube.com

20ドルの計算結果 (1ドル 122.7700 円)
20ドル は、 2,455円

定価40ドルなら、4,910円

メタルギアソリッドV ファントムペイン

メタルギアソリッドV ファントムペイン