Unity AssetStoreまとめ

Unityアセットストアで注目すべきイチオシ情報を毎日お届けします!

Particle Playground の誘惑に釣られて買ってしまう。

スポンサーリンク

assetsale.hateblo.jp

悩みに悩んで結局ポチってしまった。

プリセットで用意されてる数だけで、もうお腹いっぱい。

f:id:assetsale:20150326151258j:plain

 

モバイルで扱えるかどうか気になっていたが

大丈夫です。ちゃんと用意されてました。

 

オマケ

デモムービー1:54あたりの文字パーティクルについて軽く紹介します。


Particle Playground 2.2 (2015) - YouTube

 

メッシュで構成された文字なのかなと思いきや

テクスチャで作れてしまうようです。

これだけでも凄い!

f:id:assetsale:20150326152736j:plain

いまいちパッとしないロゴデザインでも圧倒的なエフェクト付きロゴに変貌するから

これから良いアセット相棒してお付き合いできそう!

 

色々と試してみて

オリジナルでパーティクルを作らない気で今までやってきましたが

今買っておいて損は無いと勧める気持ちに揺らいできた。